

Clanprofile

この記事は最初に来る様になってます。

WRのネタとして始まった魚六四代目。
そしてその魂はSFの魚六支店へと受け継がれ、そしてCS支部に・・・
五代目当主を堵 勘蔵が新ブランドとして新たに「カウンター:巣とライク」のブランドを展開。
その本部から出される指令を支店に伝えるこのTeamこそが寿司処魚六CS支部なのです。

魚六の歴史はこちら。(いずれ書きます)

社員紹介はこちらから。

社是・社訓・経営理念はこちらから。

支店業績はこちらから

社員応募フォームはIRC#uo6への直接面接へどうぞ。

今日の業績

Member:Tokan,Wolf,Nimet,Ramiel,Sirokuma


花咲くいろは様16-6 mapD2 Lose
CT
あ
T
dadawdawa
面子が揃っての初試合。楽しかった。後、らみえるさんがフラグシーン出してた気がする

LCC様 16-1 mapD2 Lose
T
ああ
CT
dawdag
作戦の無さがgdgd感を満載にしてくれました。
aim勝負でかなり負けた気がする。

Freed様 16-3 mapinfe Lose
CT
dajkk
セオリーとかまったく共有してなかったから結構ボッコボコにされた。

何か、特に練習とかしてなかったけど、面白かったです。


メンバー紹介

堵艦
・このクランのマスター。
本人曰くクラナドは人生

Wolf
・このクランを実質管理してる変態
いっつもaim糞だわーって言ってる、お前が糞なんだよ

Nimet
・CPCからの移転者
AWPerになれると思う。aimバリつええ

Ramilel
・Negitaku募集で来た人。
aim強いし立ち回りも出来てる。このteamのaimstar的存在。

Sirokuma
・同じくNegitaku募集で来た人。
普通に上手くて、知識量がはんぱないっす
プロフィール

uo6

Author:uo6
魚六のクランブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの閲覧者。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
